スポンサーサイト
横取りはいけません
こんばんは。 スタッフのKです


今日から仕事の初出という方も多かったのではないでしょうか

お正月気分も覚めやらないまま、何となく身が入らないという方もいらっしゃるかと思いますが、心機一転

今年も頑張ってまいりましょう



さて、つい先日、久々に()面白い写真が撮れました

これはもう、4コマにするしかないッと勝手に思って載せてみました


ご一緒に楽しんで頂ければ幸いです


今回の主役は、Mix犬のボン爺さんと、ハスキーのシャナ爺さんです


では、はじまり はじまり~


     
舞台は朝ご飯時・・・・・


シャナ 「ムシャムシャ あ~おいしい

          ボン&シャナ ①
          
ボン 「なんかまだ物足りないなぁ・・・・・


ボン 「おっ 美味しそうなのを発見」(舌なめずり)

          ボン&シャナ ④


でも、当然譲ってもらえず・・・・・・



ボン 「ねぇ、何とか言ってよ~

          ボン&シャナ ③
                                                                                            シャナ  完食間近


ボン 「あぁぁ・・・・・食べちゃった

          ボン&シャナ ②

シャナ 「あ~、おいしかった ごちそうさま~


って、こんな風に見えるのは、私だけ



以上、10年間放浪犬のボンと、寒い朝にはやたらテンションの上がる、シャナで、お送り致しました

シャナ



スポンサーサイト
2009/01/05(月) 未分類 | Page Top↑
|
